ページトップ

美容・健康コラム
  • BEAUTY & HEALTH COLUMN
  • 美容・健康コラム

2015年07月22日美容コラム

「自分でできる顔層筋メソッド」静岡に講師参加して

7月18日に静岡パルシェのSBS学苑にて、「自分でできる顔層筋メソッド 講座の講師として参加してきました。

顔層筋マッサージは当サロンでもすっかりお馴染みになりましたが、ご自宅でもセルフでできる顔層筋メソッドです。5分程で終るので毎日のスキンケアに取り入れる手もありますね。

当日は20名余りの方が参加されまして、なかなか盛況でした。講師4人でお一人お一人を回って指で筋肉を押す圧をお教えしましたが、皆さんメモを取ったり、鏡で確認したりと真剣に取り組まれていました。中には驚くほどタルミが取れてフェイスラインがスッキリされた方もいらっしゃいましたよ。

浜松校でも秋に開催予定です。是非参加してみて下さいませ。
 
新着関連記事

一覧へ戻る