ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

日を追うごとに、お肌がしっとりしていくのが実感できました/ピーちゃん 31歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 中区

<エステ・ブライダルスタンダードコース体験>

 ブライダルエステ3回コースでお世話になりました。

 背中のニキビ、虫さされのあとが、とてもひどかったのですが、3回のエステで、日を追うごとに、お肌がしっとりしていくのが実感できました。もちろん、虫さされのあとも、薄くなり、少しのファンデーションでかくす位で、目立たなくなりましたョ。ニキビもなくなり、背中もきれいになりました。

 お顔のお手入れは、良いかおりのクリームにいやされ、結婚式前のいそがしさの中のつかのまのひとときになりました。私事ですが、ちょうど、式の準備と仕事の忙しさが、かさなってしまい、ストレスで、肌が、心配と思いましたが、お肌だけは、とっても元気でした。

 エステで、いやされ、心も体もお肌も元気になり、とってもおすすめです。友だちからいろいろリサーチしてどこのエステにしようか迷いましたが、アークさんだけは3回共、うで、デコルテ、お顔があり、しっかり、できてとってもよかったです。お時間ない人も、選んで出き、お肌の調子に合わせてパックも変えれて、よかったです。
 
 文章バラバラですが、本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 

2014年09月10日

エステニキビブライダル癒し背中ニキビ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る