ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

にきび跡がぜーんぶなくなりました/アイナ 36歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 南区

<ブライダル/光セラピー・背中ニキビコース、エステ・ボディトリーメント(両ワキ)&顔層筋マッサージ体験>

 私が初めて光セラピーに出会ったのは今から5年前くらいだったと思います。

 昔から背中にきび(にきび跡)に悩んでいて、いろいろなローションを試しましたが、改善はされませんでした。

 インターネットで探したところ、こちらが見つかり、早速開始。背中がどんどん脱皮し、にきび跡がぜーんぶなくなりました。家族や友人もびっくりしていたくらいでした。

 その後、2年くらい通っていなかったので、まただんだんと背中にきびが現れてきました。その頃、結婚式が半年後に決まったので、またお世話になりました。

 結婚式に向け、背中の光セラピー、ホワイトニング、顔層筋マッサージなど、体のケアをいろいろとしていただきました。

 結婚式当日は親戚や友人から嬉しい言葉ももらい、記念となる1日になりました。次は妊活に励むので、また光セラピーでお世話になりますが、よろしくお願いします(^^) 

2022年06月17日

光セラピーエステニキビブライダル妊活フェイシャルボディ背中ニキビフェイシャルマッサージ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る