ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

「ダメもと」という感じで、あまり期待をせずに始めたのですが/31歳女性(大学院生)浜松市中央区 ※旧 東区

<吹き出物改善例/光セラピー・ニキビコース、エステ・毛穴ニキビコース体験>

 3年ほど前から吹き出物に悩まされるようになり、様々な治療法を試してきましたが、これといって決め手になる治療法にはめぐり合えず、半ば諦めかけていたとき、光セラピーを薦められました。

 私の都合上、約2週間の期限付き、「ダメもと 」という感じで、あまり期待をせずに始めたのですが、2、3回目にはフェイスラインに沿ってできていた吹き出物が消え始めました。新陳代謝が良くなったようで、あまり掻かなくなっていた汗も出るようになり、角栓もポロッと取れるようになりました。しつこい眉間と顎の吹き出物にはスポット治療を施していただきましたが、少しずつ治ってきています。思いがけない効果としては、全体的に肌の肌理が細かくな り、とても嬉しく思っています。

 治療に際しては、丁寧なカウンセリングにプラスして、私の希望も十分に採り入れていただくことができ、安心して受けることができました。エステも組み入れていただきましたが、時間も手間もしっかり掛けていただいて、しかも良心的な価格という、大満足のいくものでした。

 最後になりましたが、無理難題を快く受け、親身になって施療してくださった先生と奥様に感謝申し上げます。

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2014年04月04日

光セラピーエステニキビデトックスフェイシャル吹き出物

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る