ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

ニキビがだんだんと治り始めていくのを通う度に実感/29歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース&全身コース体験>
 
 偶然見つけたホームページが気になって「話だけでも聞いてみよう 」と思ったのがきっかけでアークに通って1年が経ちました。

 偏食・タバコ・お菓子&夜更かし大好きな私の悩みはもちろんニキビ。おまけに生まれつきホルモンバランスが悪くて生理不順と生理痛は当たり前。外出はもちろん、人に会うのが苦痛な程の顔中にできたニキビの悩みを先生に話すと、光セラピーの効果をとても熱心に説明してくれたので試しにやってみようと決心すると「一緒にがんばろうぜ! 」と言ってくれました。

 その言葉通り、先生は私のニキビを治す提案を色々と考えてくれて、鏡を見るのも嫌になる程のニキビがだんだんと治り始めていくのを通う度に実感する様になりました。

 最初は週2回通っていたのが今は週1回となり、生理前の全身照射を取り入れた事で生理周期も整い始め、生理痛も「あれ?これって生理痛?」なんて思える位に軽くなっています。

 光を浴びている間はただ寝ているだけでいいのでとっても楽だし、リラックスできていつも熟睡しちゃいます。

 以前に比べれば大分良くなったけど、これからも通って自信の持てるお肌を手に入れたいと思います。

 

 

2015年01月28日

光セラピー・全身コースニキビ生理不順生理痛ホルモンバランスリラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る