ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数第5位★明日はいよいよ結婚式です/27歳女性(高校教師)浜松市中央区 ※旧 中区


<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース&全身コース、
                     エステ・毛穴ニキビコース体験>
 
 明日はいよいよ結婚式です。この日を安心して迎えることができることを本当に感謝しています。

 ここへ来たことを振り返ってみるともう9ヵ月ぐらい過ぎていましたね。始めたきっかけは5月の友人の結婚式にキレイな姿で出席したいという思いからです。式まで3ヵ月しかないなか、一緒にどうしたら良いのか考えてくださり、ここだったら信じて頑張ってみようと思えました。

 友人の式出席後、小学校からずっと悩まされていたニキビ跡をやっぱりどうにかしたくて通い続けることに決めたのですが、自分の努力も必要だと知り、今まで自分がどんだけ女を捨てていたか気づかされました。

 ここに通い始めてから半年くらいたった時には肌がつるつるになり、跡はまだあるもののはっきりとクレーターが無くなり、彼氏にもキレイになったねと言ってもらうことができました。前々から決まっていた11月の自分の式にも、これなら自信をもってみんなの前に出ていける、そう思いました。

 しかし、仕事が厳務のため、通うことを一時断念。そうしたら見事にニキビが復活し、悲惨な状態になってしまいました。本当に辛かったです。もう自分ではどうしようもないと思い、仕事をわりきってまた行くようにしました。1時間近く相談にのってもらったり、仕事の話を聞いてもらったり、本当にうれしかったです。一度やめてから今日まで短期間ではありましたが、自分の中で抵抗のあったエステを併用して本当に良かったです。今では便秘も解消しました。

 メチャクチャな文になってしまいましたが、本当に感謝しています。ありがとうございました。また来ます。 


 
 

2014年11月22日

光セラピー・全身コースエステニキビブライダルデトックス閲覧数上位フェイシャル便秘

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る