ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

「妊娠にも光セラピーが効くのだ」と感じました/28歳女性(会社員)磐田市

<ニキビ改善、妊娠例/光セラピー・全身コース体験>

 光セラピーを始めたきっかけは「自分の結婚式のためにニキビをなくしたい 」という思いでした。

 当時、仕事のストレスから顔や背中のニキビがあり、光セラピーなら「ホルモンのバランスをととのえてキレイになれる」 とインターネットで知って始めました。始めてから半年後の結婚式では、キレイな姿でウェディングドレスを着れて大変満足しました。

 結婚式をしてからも光セラピーを続けていたら、すぐに妊娠して「妊娠にも光セラピーが効くのだ 」と感じました。

 第一子は残念ながら病気で亡くなってしまいましたが、どうしても子供欲しくて、最近光セラピーを再開しました。光セラピーを再開する前も子作りをしていたのですが、なかなか授からず、光セラピーを再開したとたん妊娠しました。「私の体質には光セラピーが妊娠に本当に効くんだ 」と実感しました。

 今度こそは健康な子供を産めるよう頑張ります!

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2014年05月25日

光セラピー・全身コースニキビブライダル妊活背中ニキビホルモンバランス妊娠

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る