ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

心身が癒され、いつしか夢の世界へ/近隣に住む花好きな91歳の男性 浜松市中央区 ※旧 西区

<ソフト整体・全身45分コース体験>

 30数年来の腰痛他余病も多く、知人の紹介で通院、早や3年5ヶ月、最近は毎週日曜日の午前中にお願いしている。

 光線療法士の髙部さんは、家柄、人柄、技能すべてに優れ、何よりハンサムで心やさしく、話易い方である。きれい好きで部屋などいつも整然としており、美しい花や飾り物などもあり、大変良い環境である。

 献身的で巧妙なマッサージに心身が癒され、いつしか夢の世界へ、時に時事放談や昔話を楽しむ。マッサージ~睡眠~話し合い、全て良し。料金の割引も又嬉し。

 高級なお茶を頂き、時にスマホなどの指導もお願いし、改めて感謝。来週を期待して帰宅し、好きな園芸(花の手入れなど)を楽しむ。

 長い体験(特に文部省主催の世界一周教育事情視察)などを通じて、"愛情と情熱、継続的努力と忍耐、そしてアイディア"の大切さを学んだ。今後も"花と笑顔と感謝の心"で過ごしたい。

【サロンより】
 過分なまでのお褒めの言葉、大変恐縮で、気恥ずかしく思います。愛車がシニアカーに変りましたが、これからも日曜朝のご来店をお待ちしています。
 




 

2023年03月05日

ソフト整体マッサージ癒し

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る