ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★一番嬉しかったのはニキビを心配してくれていた母に喜んでもらえたこと/六〇亭が大スキ♡ 26歳女性(調理師)浜松市中央区 ※旧 東区

<顔・背中ニキビ改善例/光セラピー・背中ニキビコース&全身コース、
             エステ・背中ニキビ対応コース&毛穴ニキビコース、
             コスメ(キラ化粧品全般)体験>
 
 アークさんには去年の9月頃からお世話になっています。
 
 結婚式を控え、以前から気になっていた顔のニキビと背中のニキビを結婚式までに少しでも治したい!と思い、インターネットで偶然アークさんのホームページを見つけたのがきっかけでした。私がひどくニキビができはじめたのは、社会人になってからです。色々なものを試してみましたが改善しないので、半信半疑と諦め半分でアークさんに通いはじめました。
 
 光セラピー中はほとんど寝ていました。寝ているだけでニキビが改善できるって素晴らしい!!  面倒臭がりの私にとって最高でした。生理前には全身をやるようにし、毎回顔と背中に光を当てていました。
 
 はじめは光を当てるだけで良くなるってあり得るのかな・・・と思っていましたが、通い出して数日で背中のザラつき感がなくなってきました。顔は皮が剥けて肌のトーンが明るくなってきたかな?という感じでした。まだニキビもちらほらありました。
 
 ちょうど使用していた洗顔がなくなりそうだったので、キラの洗顔やパックを使い出しました。すると顔のベタつき感とテカリがなくなってきました。
 
 通い出して数ヶ月経って、いつも生理前に顎にできる大きな赤いニキビ達ができてもすぐ治り、大きさも以前より小さくなり、最終的にはできにくくなりました。驚き!!
 
 順調にニキビがおさまってきたのに、生理前で暴飲暴食をしてしまったり、仕事でストレスを感じたりし、いきなりニキビができてしまったりもしましたが・・・、先生が光を当てる場所や光の強さや当てる時間を考えて下さるので治りが早かったです。
 
 結婚式の一ヶ月前からは二階のエステも併用しました。エステは奥さんと相談しながら自分にあった施術ができます。マッサージがとっっっても気持ちが良く、終わった後は体が軽くなります。予約も考えて入れてくれます。
 
 そしてニキビも落ち着き、結婚式当日を無事迎えることができました。鏡を見るのがとても嬉しかったです。一番嬉しかったのはニキビを心配してくれていた母に「ニキビ落ち着いて良かったね!」と喜んでもらえたことです。
 
 私が気長に通えたのはアットホームで先生ご夫婦がとても温かく、ほっとするサロンだからだと思います。お二人にはとても感謝しています。本当にありがとう御座いました♡

2017年04月05日

光セラピー・全身コースエステコスメニキビブライダルKIRA閲覧数上位背中ニキビフェイシャルボディ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る