ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

あの激痛がうそのようです/81歳女性(無職)浜松市中央区 ※旧 西区

<神経痛(ふくらはぎ)改善例/光セラピー・部分コース体験>

 他人にはわかってもらえないふくらはぎの引きつるような、刺されるような痛み。

 歩くこともできず、家の中を這って生活していました。病院ではMRI検査・リハビリ、その他鍼・灸など効くと思うことは何でも・・・・・・・・・。

 病院ではもう年(当時75歳)だから、ネビタシ(寝たきり)にならないように杖をついて歩きなさいと言われました。

 痛み止めでがまんする苦しさ。

 こんな姿を見た妹が『隣のおばちゃんが腰が痛くて歩けなかったのにアークさんで元気になったよ。申し込んできたからすぐに行っておいで』と言ってくれま した。早速お世話になり、半年間は毎日通いました。そして数十回目位かな、体がだいぶ軽くなり杖をついて歩けるようになりました。

 あの激痛がうそのようです。アークさんと妹に本当に感謝しております。

 その後は予防のため月に数回通っています。まだしばらくはお世話になるつもりです。皆様の励みになればとペンを取りました。

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2014年05月11日

光セラピー神経痛

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る