ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

これからも通い続けたい唯一のサロンさんです/ありさ 26歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース、コスメ(キラ化粧品全般)体験>

 私が"ほっとサロン アーク"さんを知り、行ってみたいなと思ったのも、この口コミがきっかけだったので、私と同じ境遇の方のきっかけとなれる様に体験談を書かせていただきます。

 私は中学生の頃からずっとニキビに悩まされていました。赤みのある大きなニキビが顔中にできるタイプで、隠したい気持ちを隠そうと思えば思うほど酷くなる負のループにおちいっていました。プリクラを撮って肌補整をされても隠れないニキビにいつも落ち込んでいました。皮フ科に行ったり、ニキビに良いとされている化粧水をためしたりしましたが、一向に治りませんでした。

 大学生になると生活環境も変わり、ニキビは更に酷くなりました。見兼ねた両親が医療美容をやっている病院に連れて行ってくれました。お金のある家庭ではなかったのですが、私のためにピーリングやレーザーを受けさせてくれました。それで一時的に良くなることはありましたが、ずっと良い状態を保てるというわけではありませんでした。そのため、大学を卒業してその病院に行かなくなってからはものの数ヶ月でまたニキビ肌に戻ってしまいました。

 社会人になってからも様々な病院へ行きましたが、良くならず、「きれいな肌になれなくても良い、せめて普通の肌にしてほしい」といつも思っていました。

 そんな時に出会ったのが"ほっとサロン アーク"さんでした。医療美容などと比べると信じられないほど安く、最初は不安でしたが、1、2回行っただけで効果を実感できました。ここで買うKIRAさんの化粧水なども私の肌に合っており、色々塗り重ねなければならない、ということもなく、とても使いやすいです。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、肌がむけていく度に少しずつきれいになっていっているという実感がありました。先生も私の肌の状態に合わせて当て方も考えてくださるので、自分の気になっている部分を集中的に治していくことができました。

 今となってはしばらく行けなくても以前のように悪化することはなくなりました。気にかけてくれていた家族からも「すごくきれいになったね。本当に良かったね。」と言ってもらいました。"ほっとサロン アーク"さんに出会えて本当に良かったです。これからも通い続けたい唯一のサロンさんです。今後ともよろしくお願いいたします。


 

2023年04月05日

ニキビ光セラピーコスメKIRA

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る