ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

5ヶ月間毎月続いてくるようになりました/R 28歳女性(歯科衛生士)掛川市

<背中・デコルテニキビ、生理不順改善例/光セラピー・全身コース体験>

 私は大人になってもニキビに悩まされて色々試していましたが、原因が分からず悪化し続け、特に背中ニキビがひどく、「他人に見られたらどうしよう」と恐れていました。また冷え性や生理不順等もあり、「根本的にどうにかならないか」とネットで背中ニキビや血行促進などで調べ、ぴったりなほっとサロン アークを見つけた時、「これだ!」と思いました。

 自宅から距離があるのとこれまでサロンに通った経験がなかったため、ハードルが高いように感じ、行ってみようかためらった記憶がありますが、通い始めてもう4年が経過しました。自分でもこんなに続けられたことに驚きです。

 先生は優しく、親身になって私の今の状態に合わせて光を当てる場所や時間などを考えてくれます。施術中はスマホを見ていたり寝ているだけで、冬は凄くポカポカになり、夏はびっしょり汗をかき、終わったあとはスッキリします。

 背中・デコルテ部分のニキビのせいで胸元が狭い服を選択したりしていましたが、ニキビ跡も良くなり、気にする気持ちが薄れてきました。温泉旅行だって楽しめています。

 ニキビがだいぶ落ちつき、今は生理不順改善のため、お腹の方にも時間を使ってもらっています。2、3ヶ月は空くような状態でしたが、現在、5ヶ月間毎月続いてくるようになりました。先生のおかげです。ありがとうございました。

 たとえ大きな跡が残りそうなニキビができてしまっても、なかなか生理がこなそうな時も、「なんとかなるだろう」という安心感があり、私の心の大きな支えです。4年間光セラピーと先生に頼りっぱなしです。今まで本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

 

2022年10月07日

光セラピー・全身コースニキビ背中ニキビ冷え性生理不順

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る