ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★妊娠することができました/かもめ太郎 30歳女性(会社員)磐田市

<脂漏性皮膚炎、不妊症改善例/光セラピー・全身コース、
                コスメ(キラ・ホワイトエッセンス)体験>

①脂漏性皮膚炎が良くなりました。
おでこ、ほほ、鼻が特に赤くかゆくなり、肌はガサガサで皮もボロボロにむけ、化粧をしても隠せない位ひどかったです。
病院では一生付き合っていくしかないと言われ、ひどくなってはステロイドをぬってしのいでいましたが、光を浴びていたらいつの間にか良くなっていました。化粧水もしみて使えない物が多かったのですが、綺羅化粧品のホワイトエッセンスを勧めて頂き、しみることなく使用できたのもとてもよかったです。
今では以前ほどひどくなることはなくなり、しみていた化粧水も普通に使用できるようになり、かなり良くなりました。

②妊娠することができました。
元々生理不順で、病院では多のう胞性卵巣症候群と診断されました。単純に排卵のチャンスが少ないことで普通の人より妊娠しづらいと言われていた為、不妊治療へ移行しました。そこでの検査で極度のビタミンD不足と分かり、この病気の人はビタミンDの数値が低いことが多く、数値が低いと妊娠しづらいということを知りました。
光はビタミンD の生成に効果的とのことだったので週に一度光を浴びるようにしました。その後の治療はなかなかうまくいかず、治療を休んでいた際になんと妊娠をしていました(笑)。まさか自分が自然妊娠するわけがないと思っていたので全く気が付きませんでしたが、光のおかげかつわりもほとんどなく、無事安定期を迎えることができました。光を浴びないと不安になってしまうので(笑)、今後もお世話になる予定です。

どちらも本当に悩んでいた事だったので、こちらに通って本当に良かったです。いつも親身に話を聞いて頂き、悩みに合わせた施術を行って頂き、とても感謝しております。今後ともよろしくお願いします!


 

2021年03月10日

光セラピー・全身コースコスメ妊活KIRA閲覧数上位脂漏性皮膚炎多嚢胞性卵巣症候群不妊症

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る