ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★正直信じられません。半年の間、横になってただけなのですが・・・/かめ子 25歳女性(管理栄養士)浜松市中央区 ※旧 西区


<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>
 
 ニキビとは中学生の頃からの付き合いです。皮ふ科に通ったり、ニキビ用の基礎化粧品を使ったり、サプリメントを飲んでみたり・・・と、良いと言われるのを色々試してはみましたが、ニキビの悩みから解放されたことは一度もありませんでした。ですので、光セラピーの力には本当にびっくりしています。

 ベッドに横になっているだけなのに、日に日にニキビの数が減っていくんです。半年前の写真と今の顔を見比べると、化膿したニキビの有無やニキビ跡の濃さ、顔のテカリ具合などが目に見えて改善されているのがよくわかります。正直信じられません。半年の間、横になってただけなのですが・・・

 10年以上悩んでたものがこんなに短期間で良くなるとは思っていませんでした。まだ、全くニキビができなくなったわけではないし、気になるニキビ跡も残っていますが、そういうものに対しても以前より前向きな気持ちでいられるようになったことも大きな進歩かな、と思います。

 「ニキビ?そんなことで悩んでた頃もあったなぁ・・・」という日が来るまでがんばります(横になるだけですが)ので、引き続きよろしくお願いします。 

2016年11月30日

光セラピーニキビ閲覧数上位

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る