ページトップ

お知らせ
  • NEWS
  • お知らせ

2023年04月01日

只今 PayPayクーポン実施中(~4/30迄)

◆PayPayクーポン(~4/30迄)
2200円以上のご利用で最大3%還元
<1F・2F共通>


以下のストアページより事前にクーポンを獲得しておくと、当日の会計がスムーズです
光セラピー・ソフト整体ルーム/1Fこちら
エステルーム/2Fこちら

★予算上限額に到達した場合は期間終了前にクーポン終了となる可能性がございます
☆PayPayクーポンについて詳しくはこちら

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎ニキビ集中ケア
(光セラピー/1F)

いよいよマスクが解禁になりましたね。
長引くコロナ禍でマスク著用が日常となり、その結果マスクネとも呼ばれる口周りのニキビに悩んではいませんか?
いざマスクを取るとなると、そのニキビ、ニキビ跡が気になってはいませんか?
今こそニキビの集中ケア時です!
春に向けて、自信の持てるお肌を取り戻しましょう!

ニキビ集中ケア★限定クーポン
ジャスト10,000円
(光セラピー11,000円分をお使いいただけます)
販売期間◇~4/30迄
有効期間はお買上げより2ヶ月間



 
ニキビコースにて、①炎症性ニキビの鎮静 ②老化した角質の落屑によるニキビ跡の改善 ③ホルモンバランスを整えてニキビができにくい体質づくりを目指します。また全身コースを併用することで、生理前の肌荒れの軽減・解消を目指します。
 
 
顔のニキビにも背中のニキビにも対応しています。
カウンセリングをしたうえで、ご希望に沿ってお客様に合ったプランをご提案いたします。
必要に応じて肌スコープ50倍チェック(無料)、ご希望に応じてスキンケアアドバイス(無料)も実施いたします。
この短期間でニキビすべてが解決するわけではないでしょうが、まずは一歩踏み出してみませんか?
 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎お肌リカバリーメニュー
(エステ/2F)

いよいよマスクが解禁になりましたね。春らしいメイクに挑戦してみようかな、なんていう気持ちも芽生えてきそう・・・。
でもマスクを取ると、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインが目立ったり、マスクから唯一出ていた目元は乾燥でしわが気になったりしていませんか?
今こそお肌のお手入れ時、期間中何度でもご利用いただけますので是非いろいろお試しください。エステから遠ざかっていたお肌には10日に1回くらいのお手入れが理想的です。

「リカバー割」期間◇~4/30迄
女性限定
 

 

 
★アイクリームについて詳しくはこちら
 

 

 
★オーガニックトリートメントコース初回お試し価格についてはこちら

AからFのクーポンをご希望のお客様にはご提示している割引率にて販売いたします
<販売期間は4/30迄・有効期間はお買上げより3ヶ月間>
 
★BeエラスチンEXについて詳しくはこちら

一覧へ戻る

お知らせ3年分